☆birthday party★・・★..。。

f0084806_1535959.jpg

f0084806_855096.jpg

f0084806_2301191.jpg

サンゴ水木 アマリリス 白百合  
f0084806_23741.jpg

f0084806_8475853.jpg

f0084806_784096.jpg

桜木町下車  18:50分待ち合わせ
予約していた高層ビルでの食事会 姪っ子&息子の誕生日! を祝う069.gif 夜景を一番楽しみにしていたのだが         
以前の記事ではありますが
夜景が綺麗に見えたら こんな感じ
          



f0084806_7153755.jpg

PC予約だと記念の写真と  067.gifのサプライズアリ
姪っ子 息子にはバースディケーキ
デザートのケーキも頂ケて ケーキづくめ

食後のデザート それぞれ頼んだケーキを撮ってミルことに ↓
f0084806_7221024.jpg

f0084806_7234870.jpg

f0084806_7254561.jpg

f0084806_7192350.jpg

オットが普段より気張って頼んでくれた 料理に合わせタ ボルドーワインもボトルで
息子の希望で洋食
68階フレンチレストラン ルシエール
こうやって みんなが集まることも少ない都会生活 ワタクシはなんだかウキウキ気分♪
お静かなレストランで 林やパー子様のごとく
カメラ片手にハシャイデおりましたもの
席に着いて数十分はお上品を気取っていたのではアリマスが~
お隣の席の素敵なビジネスマン風外人さん達 うるさかっただろぅなぁ
姪っ子とは日々交流しているものの これまでに甥っ子<東京へ就職>に ゆっくりと
逢ってお喋りする機会もなく日々過ぎてオリました
 何もしてあげれなぃ叔母として気になってましたもの・・コレデ ほっと一安心。
義姉は遠く故郷を後にして 生活している娘と息子をいつも気にかけてル様子
これで少しは 胸のツカエがとれただろうか、そうなら いいなぁ。

f0084806_812390.jpg
    11月13日金曜日
[PR]

by hazukiaa | 2009-11-22 09:02 | お祝いごと