お義姉様 上京されたし候ふ

姪っ子と空港にて義姉を待つ     到着後 よーじや   へ ↓
f0084806_923732.jpg

f0084806_903920.jpg

f0084806_8393566.jpg

その後は姪っ子の計画してくれテたコルテオの会場へ
f0084806_9452573.jpg
    ところが・・・
f0084806_9474687.jpg

こんなガッカリなことも アルわけでしテ007.gif 次の19:00公演なら観覧できそうでしたが
凄い行列
f0084806_2024238.jpg

チケット払い戻しとしましょう、。こちらの行列は姪っ子にお任せシテ ワタシと義姉は新宿高島屋へと♪
悔やんでも仕方がなーぃこともアルサ!っ  それじゃぁ しゃーなぃ美味しいモノでも食べようっか  
姪っ子062.gif鶴巻の姉に連絡 サテサテなにせ助っ人大蔵省の姉!っ    ↓ 
姉と新宿で待ち合わせとナル
待ち合わせ時間まで 取り合えず 新宿高島屋にて開催中の北海道展で試食三昧!っ
f0084806_9523022.jpg

f0084806_10141124.jpg


 蟹道楽 新宿駅前店 へ
f0084806_1018454.jpg

f0084806_12365514.jpg

                                      11月11日水曜日



  11月12日木曜日は お義姉サマに是非 教えてあげたいトコロ!へと 
我が家の035.gifも同行&姪っ子  運転はぶらんpaです
案外 おとなしくレディなお姫ちゃま!っ  ↓  中央高速走行中です
f0084806_93453.jpg

                 詳しくは後日UPいたします 

義姉の本来の目的の同級会を終え
   昨夜15日(日) 義姉、指宿へと
[PR]

by hazukiaa | 2009-11-14 10:40 | 東京ぶらり