人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

 生活スケッチ

9月<長月>

9月<長月>_f0084806_19274441.jpg

8月のダンスイベントでの連れの友人の誕生会を平日の静かなレストランで067.gif

会食後は 057.gifのそぼ降る渋谷へと いざ ゆかん ↓
9月<長月>_f0084806_22465915.jpg


9月<長月>_f0084806_19483392.jpg

9月<長月>_f0084806_19511670.jpg

ニュースで気になっておりましたH&M 渋谷店
流石にワタシ達おばちゃま族が気軽に試着できるモノはなく
リーズナブルな価格ではありますが とても着こなせる服ではありませぬ再確認ス  店内 ほとんど若年層でしたもの
と、愚痴など言いつつも カットソーならなんとかコーディネイトできそうかな!っ 3枚ゲット ↓
9月<長月>_f0084806_22515540.jpg

                                  
               m。nemamaに頂いた絵画チケット
9月<長月>_f0084806_8313812.jpg


貴重なイタリア美術を有する
フランス領コルシカ島フェッシュ美術館の至宝を。
フランスが生んだ英雄ナポレオン生誕の地、コルシカ島。フェッシュ美術館は1860年、ナポレオンの母方の叔父であるジョゼフ・フェッシュ枢機卿(1763‐1839)個人のコレクションを基礎としてこの地に設立されました。当時、彼が収集した美術品は実に16,000点。その多くが散逸しましたが、残されたイタリア絵画コレクションだけでも、フランス国内においてルーブル美術館に次ぐ作品点数となります。本展は、アジア圏初となるルネサンスの巨匠ボッティチェッリ初期作品《聖母子と天使》をはじめ、17~18世紀の宗教画や世俗画といった貴重なイタリア美術から高さ2mを超える大作《戴冠式のナポレオン1世》、死の床でも使用したとされる銀の《小匙》など、ナポレオンにちなんだ珍しい資料も公開いたします。「イタリア美術とナポレオン展」。フェッシュ美術館が誇る至宝たちの旅が、この大丸東京店でフィナーレを迎えます。(チラシ裏より)


ダンススタジオの最終日 途中下車して 大丸ミュージアム10階 へ
9月<長月>_f0084806_715399.jpg

    鑑賞後 スィーツフロアへ
  アンテノール にて購入
9月<長月>_f0084806_7391173.jpg

 
                                               9月25日金曜日
by hazukiaa | 2009-10-03 08:38 | 東京ぶらり

2011年1月            

by hazukiaa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31