姉宅へ

         画像はクリック☆して頂くと 大きくなります
f0084806_1447172.jpg

f0084806_1454112.jpg

f0084806_15122717.jpg

ええっ ここが伊勢原?
  イタリアとかスペイン風の建物
     まるで 表参道か六本木界隈のょうな オサレなポポロ広場
日曜日なのに都会のような雑踏もなく まさしく これは隠れ家!だゎ
館内の日本料理店にて
f0084806_15215625.jpg

f0084806_15251594.jpg

f0084806_2059636.jpg
f0084806_2122175.jpg
茗荷ご飯
f0084806_2165445.jpg
デザート
f0084806_6501557.jpg




食後は  パスティッチェリア ラッテ  へ ↓
f0084806_2122722.jpg

f0084806_2127581.jpg


なにせ この1歳のお姫様<もうすぐ2歳>
我が家の035.gifっチにまけず劣らず005.gif
めちゃくちゃお転婆たーん  スーパーの上階にあったトランポリンに乗りたがる
           

            ひゃっほーぃ070.gif ↓ 
f0084806_225474.jpg

f0084806_0345961.jpg

お姫ちゃま まだオムツが外れてません、ほんとに?ぃ って感じですモノ
とても幼子とは 思えなーぃ
まさしく 我が家の035.gifっチとおんなじ やんちゃな性格やゎ

f0084806_6524140.jpg

             8月23日日曜日
[PR]

by hazukiaa | 2009-08-27 07:42 | 食楽