ダンス☆・。**・。ダーンス☆**

f0084806_6504270.jpg

f0084806_6533591.jpg

f0084806_656132.jpg
                              フィナーレ! ほんのちょびっとダケ パチリ061.gifさせて頂くことに
  あっ YOU Ready ? Vol.10    
        2009年7月20日(祝)  
               麻生市民大ホール
   1回目  開場  13:00   開演  13:30
   2回目  開場  16:30   開演  17:00

プロダンサーではなく ごくごく普通の方たちです
あちこちのダンススタジオの発表会なるものでしたが それはそれは 努力の賜物!
ご婦人グループなどは まるで宝塚のごとく 華やかな洗練された動き
連れの友人は只今 お嬢様育てと旦那様のことで お悩み中のようデ。
誘ってあげてよかった! すっかり笑顔に
056.gifなってましたもの



終演後 ↑ 連れの友人宅へと
盛り上がって ご主人様の行き付けの居酒屋へと ご主人様も同行♪
f0084806_20493159.jpg
くじらのベーコン懐かしい昭和の味 焼き鳥の焼き具合ぃもgoo その他の料理のお味もイケテました053.gifんで
アレンジ師匠を囲んでのOB会グループのコミニケ計画中 2次会はこのお店にしたぃかな039.gif
f0084806_9384582.jpg
ボトルキープのブランデーレミー マルタンおおっ 懐かし、この高級な風味 忘れかけておりましたゎ( --)
頂いていた久保田の冷酒そっちのけで
 069.gif 洋酒をぐぃぐぃ016.gif
  ↓ その後は居酒屋の真向かいにある 行き付けのDrinking housebar ↓へ
f0084806_1054964.jpg

f0084806_107772.jpg
ママは雰囲気のあるご婦人 ワタクシめの選択した歌は かなり渋めにテレサテンの空港 次は愛人♪
f0084806_10172052.jpg

[PR]

by hazukiaa | 2009-07-26 10:22 | ダンスイベント他