6月のベランダ

f0084806_22393442.jpg

f0084806_22405489.jpg

f0084806_2245848.jpg

f0084806_22473041.jpg

  ここ数年程、葉っぱだけで終わっていたハイビスカス
今年の春先から やたら青虫が葉っぱに(涙
思い切って 葉っぱをジョキジョキ切ってミタ 
それが効したのか、今年はお花が056.gif   
蕾もあちこちに
ハイビスカスで華やかな6月のベランダ058.gif   6月22日月曜日(撮)



 藤沢郊外に新居新築の友人宅を訪ねる
 ワタシの手作りのアートフラワーのアレンジをお祝いに
 出来上がりを撮ろうと思いながら バタバタとしてルうちに うっかり撮り忘れてしまぃまいた
 久しぶりの再会ですから チッとはおめかしして
 ジム仲間のルーシーちゃん60代の日本のご婦人
彼女はお付き合いの挨拶代り?に得意のビーズの手作りを色々な方にプレゼント♪ルーシちゃん手作りのイヤリングで藤沢まで 出かけました  
f0084806_9252597.jpg
  6月23日火曜日   
[PR]

by hazukiaa | 2009-06-24 09:30 | 植物