サムゲタンなど

 用足しもありましたもので 夫と二人で  横浜 高島屋
リニューアル後の8階レストラン街 お客様からご要望の多かった選りすぐりの名店、7店が新登場の ローズダイニングはどうなったんだろ?と旦那っぁん
ぶらりと8階を巡り歩いタ後 こちらのお店に決定 妻家房へ→ 「医食同原」の体に優しいメニューを「オモニ(母)秘伝」の味と心で063.gif
f0084806_20482869.jpg
↑ キムチ&塩辛チャンジャ&アロエスープ(甘)
f0084806_20464546.jpg
石焼チヂミセット¥1800
f0084806_20594672.jpg
ハーフサムゲタン¥1700 ライス&カクテキ&塩辛チャンジャ付  鶏と漢方の王道的存在の高麗人参やニンニク、ナツメ、クリなどと一緒に煮込むタン(湯・スープ)料理で、たくさんある韓国料理の中でも特に栄養価が高い料理として韓国人の間で長く親しまれて来た健康メニュー

昼間はランチメニューだけの展開の為でしょうか なんだか急かされてル気分
f0084806_8285237.jpg
一品料理も限られてオリ チト物足りない。
今度はディナータイムで本格的なお味をゆっくりと味わいたーーぃ!かなっと 
    6月20日土曜日 
[PR]

by hazukiaa | 2009-06-21 10:05 | 横浜ぶらり