お久しぶり!なランへと

 このところ なんだか落ちつかないこと 035.gifアクシデントもあったりで 
お疲れなせいか、忘れてしまぃましたカメラの電池
    あわてて お家をでてきちゃったし
 062.gifで撮るっきゃなぃ
       画像がチト荒くて残念です 天気もいぃのに画像暗ァ
       この日 シロツメ草の周りに可愛い草花がたっくさーん咲いてイテ
       
f0084806_22443939.jpg

       やっぱりカメラの電池入れ忘れを後悔し
       自宅まで引き戻そうかと思った程でありましたもの
f0084806_2201333.jpg
2才になる♀のゴールデンちゃん おっとりとした性格なのか バタバタと走りまくることもなく やんわりな雰囲気のワンたんでしたゎ
f0084806_22103582.jpg
フレンチ・ブルドッグの
ご姉妹ブリンドル&パイド 二人で仲良くボール遊びしてる最中に 035.gifは、かってに入りこんでは一緒に遊びたがル
f0084806_2253479.jpg
   6月14日日曜日




   新ごぼうの季節
  ワタシは好きですが オットは ま白いご飯が一番だァと おっしゃるタイプ
f0084806_815067.jpg

  新ごぼうささがき 1/2  生姜少々  白ごま ふりかけ分程 (お米2合)
f0084806_8164466.jpg
                                ビールに枝豆が最高
[PR]

by hazukiaa | 2009-06-20 09:15 | お犬さま