お忙しい中 

 コメント下さった皆様     ありがとうございました!

このブログの前にも ココログでブログ。
数えると 何年になるだろうか・・ 懐かしい記事 懐かしい出会い
まるで走馬灯のように そして昨日の出来事のように 浮かんでまいります

 この頃は年齢的な視力の衰えを一層、感じルようになってきております
森暮らしと本家での行き来は 案外と忙しくなりそうです
・・今年はダンス(ジャズ)を極めたーい 叶うかしら~     
 皆様のところへは これからも 時おり お邪魔させて頂くことも 055.gifハンドルネーム葉月

                             ではでは      Bon Voyage!!










      

    
[PR]

# by hazukiaa | 2011-01-04 09:05 | お伝え

あれから

f0084806_7344286.jpg

 駅東口界隈の再開発工事 着工から約2年と数ヶ月 2年前の風景 ↑

駅東口は現在も 取り壊し作業に入っております
エスカレーターもなく 高齢者の方々は かなり難義な思いをなさっているのでは、と
思いながら 迂回通路を歩く私ですが。




駅前の開発で駅ビル解体の情報を耳にしたのがまるで昨日のよう・・。
 あれから2年数ヶ月   駅前に高層ビル完成! あっという間に過ぎる月日だとつくづく思う。 
f0084806_7474620.jpg


ブログを閉じます   (クリック!で)
[PR]

# by hazukiaa | 2010-12-30 09:18 | お伝え